タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

スレンダートーン届いたっ!

スレンダートーン届いたっ!

 

f:id:takachan0312:20160523223439j:plain

意外と箱が小さくて驚いたんだけど。

 

しかし、充電しないと使えないので本格使用は翌日からに。

とりあえずは、説明書とか見ておかないと・・・。

 

効果はやはり1ヶ月でウエストは110cmは切りたいが、宣伝どうりなら100cm切るはずだけどそれはまず無理だな。

どうせ誇大広告だしね。

-10cmぐらいになればいいかなと。

体重は期待しないでおこう。減ったら嬉しいけどな。

 

ひとまずはあの御仁のセリフで始めてみるか。

見せて貰おうかショップジャパンのスレンダートーンの性能とやらを!」

 

体重:95.65kg、ウエスト:114.0cm