タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

経過報告

もうなんだかSIXPADの効果かどうかも怪しくなってきてるところでSIXPADを使おうとしたら途中から「ピーピーピー」と音が鳴って止まりやがりましたよ。

1ヶ月でぶっ壊れるような不良品かと思ってグーグル先生に調べてもらうと、どうやらジェルパッドが劣化してるようである。

35日目で鳴ったので一応交換時期にあるようである。

しょうがないのでAmazonで定期購入を注文してもう1ヶ月使っても効果が出ないようなら打ち切ってやろう。

 

とりあえず、SIXPADの効果は謎のままだが、メタバリアプレミアムの効果はあるみたいだ。

今日を除いて91キロ台をキープし続けている。

そして、お腹の緩み具合も半端無い。

汚い話だがゆるくなったお陰で半年以上治らない痔が改善されたのである。

念のため病院で貰ってる注入軟膏を継続して使っているが微妙なのが出てくるだけで痛みの伴ったのがなくなっている。

これは何気にうれしい誤算ではあった。

 

体重の結果はこうなってる。

 

12/11 91.70kg

 /12 90.90kg

 /13 91.55kg

 /14 91.00kg

 /15 91.15kg

 /16 92.40kg

 

土日があまり体を動かさないせいか増加傾向になるんだがこの前のように休みの日に順調に体重が増えていくような事がなくなってきてる。

これはサプリの効果が出てきてるのかもしれない。

これは、ボルテックスパワーよりも信用があると考えて良いかもしれないな。

これからも、1週間を目処に経過報告をし続けていこうと思う。