タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

お腹を凹ましたくなってきた。

2年前。

健康診断でいくつかの再検査の注意をほったらかしにしてきた結果、会社に言われて総合病院で検査してきて、セカンドオピニオンで近所の医院から数値を下げる薬を飲みつづける羽目になってしまった。

色々と食事の改善をした結果、ある程度の改善が見られたけれども、いまだに体重とウエストは順調に増えてきてる始末。

さすがにこれはヤバイと感じて、色々といい物が無いかと探してとりあえずあるダイエット器具を使った方法をやってみようと思う。

根本的なのは有酸素運動なんだろうけど、基本立ち仕事で運動する時間も少ないので色々家でしながら出来る物でやってみる事にした。

 

そこで見つけたのがスレンダートーン。

あの元議員の杉村太蔵さんが1ヶ月で17.6センチとかいうあの怪しさてんこ盛りのあのベルトに挑戦してみようと考えた。

選んだ理由はもちろんあの杉村太蔵さんがってのもあるけど、1ヶ月以内なら使用後でも返品可能と言う売り文句で選びました。

 

さて、体重とウエストは下がってくれるのだろうか。

 

とりあえず、注文はしたので到着を待つのみ。

次回は到着して第1回目の使用後の予定です。

 

効果を示すためにも最後に自分の体重とウエストを挙げておきます。

体重:96.40kg、ウエスト:114.5cm