タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルテックスパワー途中経過(3回目)

とうとう92.45kgとか増えてるじゃないか。 広告に偽りありとはこういう事なんだろうな。 JAROってなんじゃろっていうぐらい効果ないどころか増えてるしな。 そんな事は無いといってもう一箱くれたんだがマジで信用ならないダイエットサプリだ。 今度はパッド…

ボルテックスパワー途中経過(2回目)

体重も91.70kgとか変わってないし正直ボルテックスパワーの効果がまったく感じられないんだが。 それを、会社の社長に言うと「1日2錠を2回に増やすんだ」と言い出してきた。 後、食前に飲むと良いぞとアドバイスまでしてくれる始末。 自分の場合、夕食後…

途中経過

案の定これといった変化が無いというか91.95kgって増えてるやないか。 なんか飲むとお腹がゆるくなると言うが、確かに微妙にお腹はゆるくなってきてる気がするが気がするだけともいえる感じ。 味もやたらと青臭い味がしていかにも効きそうな雰囲気出してるの…

また体重が増えてきた。

お盆休みで体が動いていないせいか1キロほど増えてしまった。 しかも、そこからなかなか下がらない。 ウエストも少し増えたようだ。 これがリバウンドというやつなんだろうか。 で、そんな話を会社の社長に聞かれて状況を教えると「クスリとパッドを使うん…