タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

また体重が増えてきた。

お盆休みで体が動いていないせいか1キロほど増えてしまった。

しかも、そこからなかなか下がらない。

エストも少し増えたようだ。

これがリバウンドというやつなんだろうか。

 

で、そんな話を会社の社長に聞かれて状況を教えると「クスリとパッドを使うんだ」というアドバイスが。

正直、クスリの方は眉唾物と思って「それはナイワー、マジヒクワー」って言うと、既に2ヶ月で3キロ減ったらしい。

だったら、お試しで一箱頂戴と言って貰ったものが「ボルテックスパワー」というクスリ。

HP見てみると、まあよくある誇大広告のようなうたい文句がぞろぞろと書かれているわ妖しさてんこ盛りである。

とりあえず、一箱(1か月分)を飲んでみようかと思う。

せっかく貰ったしね、自分の体で効果がないところを証明してやろうじゃないか。

 

とりあえず、今日の体重は91.25kg

1ヵ月後が楽しみである。