タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

久々に測定してみた。

スレンダートーンの返品も出来たので、とりあえず手近な方法として軽い食事制限と特保のお茶を毎日500mlペットボトル1本を飲み続けた結果、こんな数字になっていた。

その特保のお茶は、結果が出てくるには約8週間かかるというある意味8週間毎日買わないといけない詐欺臭い商法ではある。

 

体重91.50kg、ウエスト111.5cm

 

ウエストはブログ書く前に測っているんだが、体重は毎日測定していて日によっては90kg台まで下がっている時がある。

今の増減で言えば92~90kgを行ったり来たりしてる感じではある。

 

軽く食事制限しているせいなのか特保のお茶のお陰なのかわからないが、体重は下手な増え方はしてこないようだ。

とりあえずは、このまま現状維持しつつダイエットは続けようかと思う。