タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

スレンダートーンの返品の電話を入れてきた。

返品の作業をしていたら、返品伝票の内用に「定期便付」というのがあったんで慌てて電話を入れて定期便のキャンセルをしてきた。

 

その時に返品の事も伝えると返品期間を後39日延ばすのでもう39日間がんばってくれないかと言う事を言ってきた。

 

こんなこと言うって事は、きっとそんな客ばかりなのは想定内なんだろうと推測。

延ばしてもらったけど、実は嘘だったとかは信用にかかわるから無いだろうと信じたいが、それか消耗品で売上を稼ごうとしているんだろうか。

 

ちなみに、返品期限は8月9日。

それまでは使ってあげてみよう。