タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

スレンダートーン59日目

なんか蕁麻疹が治らないんだけどどういう事だ?

今回もビリビリ痛くてやめてしまった。

 

体重:92.65kg、ウエスト:114.5cm

 

実はスレンダートーン買う前からというか今年の頭からダイエット自体は始めていたんだが、さっぱり下がらなくてスレンダートーン買うきっかけになった。

しかし、今までずっと下がらなかった体重がいきなり92kg台まで下がったのはどう見てもスレンダートーンの効果ではないと思う。

広告どうりなら、既にウエストだけでも110cmは切ってるはずだからな。

とりあえずは蕁麻疹治るまで出来ないかもしれない。