タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

終わらない悲劇

SIXPADもとうとう13~14段階目でやっているがさっぱり効果が無い。

しかも、メタバリアプレミアムSのお腹がゆるくなくなってきてる。

 お陰で体重も93kg前半から94kg前半をいったりきたりしてる状態。

 

3ヶ月に1回血液検査受けてるんだが今年の頭の結果で次の結果次第で薬が増えると言う警告まで出された。

まぁ、正直血液検査受けるの辞めてやろうかと考えている。

どうも数字をいじって小刻みに薬を増やそうとしているんじゃないかと勘ぐってる。

それは今度の血液検査次第で判断しようと思う。

 

ああ、そうそう。
医療関係者で反論あるなら受け付けるで。