タカちゃんのダイエット奮闘記

最近、お腹が気になりだして始めたダイエット。いつまで続くのか・・・。

初めてのスレンダートーン

早速、ベルトを装着してリモコンに電源を入れてみた。

で、初めてなのでプログラムを1にして待っていてもいっこうに始まらない。

 

f:id:takachan0312:20160524214308j:plain

説明書を読んだら真ん中にある上下のボタンで強度を調節しながら使うらしい。

 

まずは最初なんで、左右25ずつで1セット。

じわーっとは来るけれどもイマイチだった。

なので2セット目で40まで上げてみたら結構お腹に効く感じがしてきた。

慣れてくるまでは40ぐらいで使いつつ徐々に上げていこうかと思う。

どうやら、5日使って1日休むのがいいらしいのでそれを参考に使用していこう。

時間に余裕があれば3セットぐらいやってみよう。

 

体重:95.25kg、ウエスト:115.0cm